• TOP
  • お荷物の受取・発送についてのご案内

 

お荷物の受取・発送に
ついてのご案内

事前にお荷物を発送される際は、ご利用日の1週間前よりACUにてお預かり致しますので注意事項をご確認の上、発送をお願い致します。
お荷物は土日祝日も受取可能です(休館日12月29日~1月3日を除く)。
また、会議終了後の返送は、着払いに限り承ります。

お送り頂く際の注意事項

以下の「荷物発送伝票記入例」の通り、ご利用日・ご利用研修室名・団体名をご記入ください。
また、「お預かり荷物確認書」をダウンロード、ご記入の上、全てのお荷物に貼り付けてお送りください。
なお、お荷物の大きさ・中身・数量等によりお預かりできない、もしくは手数料を請求する場合がございます。

【例】

ご不明な点・ご質問がございましたら、ACU総合予約センターまでお気軽にお問い合わせください。

荷物発送伝票記入例

ACU-A(アスティ45)
荷物発送伝票記入例

※1:12○○(12から始まる研修室)はアスティ12階、16○○(16から始まる研修室)はアスティ16階となります。
※2:「ご利用日」「ご利用研修室の部屋番号」「団体名」を必ずご記入ください。

お預かり荷物確認書