お知らせ
お盆期間中のACU営業時間について
平素は会議・研修施設ACUをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間中の営業に関しまして、下記の通りとさせていただきます。
8月10日(金) ~8月11日(土) |
8月12日(日) | 8月13日(月) ~8月15日(水) |
8月16日(木) ~8月19日(日) |
|
ACU-A (来館対応) | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 |
ACU-Y (来館対応) | 通常営業 | 休業 | 休業 | 通常営業 |
ACU-H (来館対応) | 通常営業 | 通常営業 | 休業 | 休業 |
予約センター(電話・メール) | 休業 | 休業 | 休業 | 通常営業 |
以下の事務処理について8月16日(木)以降のご対応となりますこと、予めご承知おきください。
・見積書、請求書等の帳票発行業務
・新規会員審査及び会員承認業務
・催事に関わる詳細打合せ
なお、ホームページからの新規会員登録受付、予約受付は通常通りご利用いただけます。
期間中は何かとご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、
お願い申し上げます。
カテゴリー
アーカイブ
- 2024年10月 (1)
- 2024年9月 (1)
- 2024年8月 (2)
- 2024年7月 (2)
- 2024年3月 (1)
- 2024年2月 (1)
- 2023年12月 (2)
- 2023年8月 (1)
- 2023年7月 (1)
- 2023年6月 (2)
- 2023年4月 (3)
- 2023年3月 (1)
- 2022年12月 (1)
- 2022年9月 (1)
- 2022年8月 (1)
- 2022年6月 (1)
- 2022年4月 (1)
- 2022年1月 (1)
- 2021年12月 (3)
- 2021年11月 (1)
- 2021年10月 (2)
- 2021年8月 (1)
- 2021年6月 (1)
- 2021年5月 (4)
- 2021年4月 (1)
- 2021年1月 (1)
- 2020年12月 (2)
- 2020年11月 (1)
- 2020年10月 (1)
- 2020年9月 (2)
- 2020年8月 (1)
- 2020年6月 (3)
- 2020年5月 (2)
- 2020年4月 (1)
- 2020年3月 (4)
- 2020年2月 (3)
- 2020年1月 (1)
- 2019年12月 (1)
- 2019年11月 (1)
- 2019年10月 (6)
- 2019年9月 (1)
- 2019年8月 (2)
- 2019年7月 (2)
- 2019年6月 (1)
- 2019年5月 (1)
- 2019年4月 (1)
- 2019年3月 (2)
- 2019年2月 (1)
- 2019年1月 (2)
- 2018年12月 (1)
- 2018年11月 (2)
- 2018年10月 (1)
- 2018年9月 (6)
- 2018年8月 (4)
- 2018年7月 (1)
- 2018年6月 (2)
- 2018年5月 (4)
- 2018年4月 (1)
- 2018年2月 (4)
- 2018年1月 (3)
- 2017年12月 (1)
- 2017年11月 (2)
- 2017年10月 (2)
- 2017年9月 (2)
- 2017年7月 (2)
- 2017年6月 (4)
- 2017年4月 (1)
- 2017年3月 (1)
- 2017年2月 (2)
- 2016年12月 (1)
- 2016年11月 (2)
- 2016年10月 (2)
- 2016年9月 (2)
- 2016年8月 (1)
- 2016年7月 (1)
- 2016年6月 (2)
- 2016年5月 (2)
- 2016年4月 (1)